
①『昨年秋以降にオンラインストアでオリーブオイル・ワインを購入されましたか?』
購入した▶︎ このままログインして購入してください
購入したけどログインができない▶︎ ②でログインして購入してください
購入していない・購入したかわからない▶︎ 新規会員登録をして購入してください
※「メールアドレスは既に登録済みです」表示が出た場合は②でログインして購入へ
ログインページはこちら

②ご自身でパスワードの設定をしましたか?
設定をした▶︎ ログインをして購入してください
設定をしていない▶︎ 登録済みのメールアドレスと仮パスワード『vinoolive』でログインして購入してください(登録内容の確認とパスワードの再設定をお願いします)

③ログインが出来ない場合は『パスワードを設定されていない方、お忘れの方はこちら』から再設定をお願いします。
https://store.vinohayashi.com/shop/customers/password/new

▼❶パスワードリセットするために(登録済みの)入力したメールアドレスを入力する。

▼❷パスワードリセットすると、(登録済みの)入力したメールアドレスへ「パスワードの再設定」についての「認証コード」が記載されたメールが届きます。その認証コードと登録済みの電話番号を記入してください。

▼❸パスワードの再設定をお願いいたします。

④上記(①~③)を試してもログインができない場合はお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
https://store.vinohayashi.com/shop/contact/draft
TEL: 0120-991-202 (フリーコール )
※ご返信は平日順次対応となります(土日祝休業)
-----------------
株式会社Vino Hayashi
〒104-0033 東京都中央区新川1-20-6
URL: https://store.vinohayashi.com/