このコースでは毎月1回、全12回(1年間)に渡り、イタリアの郷土料理であるパスタとパスタを包む文化をまるごとお届けいたします。
こちらでは、1年間の発送日・配送日についてご案内致します。 必ず最後までお読みくださいますようお願いいたします。
【発送日のご案内】
2024年6月開始のパスタ大好き!の発送につきまして、下記スケジュールを予定しております。
※仕入れの状況、天候・交通事情による遅延等で変更がある場合は、事前にご連絡いたします。
6/19 | 7/17 | 8/7 | 9/18 |
10/16 | 11/13 | 12/11 | 調整中 |
2/19 | 3 /19 | 4/16 | 5/14 |
翌月の発送日につきましては、毎月のお届けに同封されている『今月パスタの作り方』にもお知らせさせていただきます。
※配送日は、お届け場所により、1日(発送した翌日配達)、もしくは、2日(発送した翌々日配達)かかりますので予めご了承ください。発送地は東京になります。
レストランでひとつひとつ丁寧に作られている商品になり、また消費期限が短いため確実にお受け取りいただけますよう、ご協力をお願いいたします。
クール便のため、宅配ボックスや不在置きのご希望はお受けできません。
※お受け取りいただけず弊社に返品となった場合
次回と同梱配送をご希望:弊社宛返送手数料1,500 円(北海道・沖縄県は2,000 円)
別途再発送をご希望:弊社宛返送手数料1,500 円+再発送手数料1,500 円=合計3,000円
(北海道・沖縄県は各2,000 円=合計3,500円)を、次回ご請求の際に上乗せして頂戴いたします。
※クール便の保管期間は常温便より短く、ご不在日を含めて最大3日間となっておりますのでご注意ください
【配送日の指定について】
当サービスは配送日時の指定は受け付けておりません。
日時指定につきましては、お客様ご自身で指定をお願いいたします。
ご希望の方は、発送メールに伝票番号とリンクしたURLが記載されていますのでヤマト運輸さんのサイトまたはサービスセンターで変更をお願いします。
※翌日配達地域は発送日から最大3日先、翌々日配達地域は発送日から最大4日先まで、お届け日をご指定いただけます。
※クール便の保管期間は常温便より短く、ご不在日を含めて最大3日間となっておりますのでご注意ください。
尚、配送先の変更をご希望の場合は発送予定日の8日前までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
発送後の配送先変更は直接配送業者へご連絡下さい。(配送業者の転送手数料はお客様負担となります。)
【アレルギー、苦手な食材に関すること】
アレルギー、苦手な食材がある場合につきまして、大変申し訳ございませんが抜くことはできません。
アレルギーに関して、予め下記品目をご確認ください。また製造の際に意図しない混入(コンタミネーション)が生じる可能性がございますので、下記以外にもアレルギーがある方はカスタマーサポートまでお問合せください。くださいますようお願いいたします。
■特定原材料7品目:たまご、乳、小麦、蕎麦、落花生、エビ、カニ
■特定原材料に準ずるもの21品目:アーモンド、あわび、いか、いくら、オレンジ、カシューナッツ、キウイフルーツ、 牛肉、くるみ、ごま、さけ、さば、大豆、鶏肉、バナナ、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチン